2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    本当の満足とは?

    前回のブログは男性向けだというご意見を頂いた。
    なるほど。確かに。しばらく書いてなかったから感覚が鈍ったのかな?

    ま、でも。男である自分の愚かさをさらせていければと思います。
    そんな中にぱふぉさんが男性心理の攻略法でも発見して頂ければいいかな。

    あまりパフォさんウケ狙っていい事ばかり書いてもな。
    なので記事の善し悪しはあまり意識せず、思うがままに書いていこうと思います。

    さて、今日の思う事は。
    最近複数チャットのぞきをしておりますと、やはりアングルを上手く使うパフォさんが増えてきたなと改めて思います。
    先日観たのは、お尻をカメラに向けて股の間から顔がのぞくようなアングルのパフォさんでした。

    もちろん、どアップのパンティ姿もさることながら萌えるポイントはその先に見えるブラです。
    四つん這い状態なので上着とブラの間に隙間ができる。この空間が下から覗いている感を演出してかなりいい感じでした。

    この方のポーズは極端ですが、俺は女性が脱がなくても男性が満足する。そんな手はないかなと常々考えている。
    見ず知らずの人間に肌をさらすのは女性にとっては負担だと思う。
    でも相手を満足させてはじめてパフォさんもやりがいが出てくると思う。
    ここで言う満足とは何もすっきりさせる事だけを指している訳ではない。

    男が女性を求める時は、自分が不安だったり、何かに虐げられてそこから男としての自信を取り戻したい時だったりする。
    女性の裸をみて興奮したり、すっきりしたりすることで一時の安堵感を得たり、征服感を得て自信を取り戻したりする。
    いずれにしろ精神的に落ち気味の時には違いない。

    男はそいういうところは学習しないので、なかなか他の手段を見いだせない。
    かくいう俺もそうだな。

    自分に余裕があって満足している時は紳士に振る舞える。
    そうすれば女性に優しく出来るし、一時のバーチャルな恋愛を楽しんだり出来る。

    いろいろ勉強してユーザ、パフォさんがWin-Winなお付き合いができる空間が作れたらと思います。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    さあ、あなたもパフォさんになろう!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント