2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ご無沙汰です

    長らく更新が途絶えておりますが、皆さんお元気でしょうか?

    時折個人的にダイエット記事を入れておりましたが非公開にしました。
    やっぱこのブログの趣旨を違うような気がして、
    はじめてのぞいた人には意味不明だと思うので今まで通りマダム記事のみにします。

    プロフおなかぽっちゃり画像だけは残しておいては時折変えようかな。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんは。 ご無沙汰してます(__)

    のぞきくんさん の 鋭い指摘、ドキドキしながらこのブログを開いていた頃が懐かしいです

    なんだか心臓にも 毛がはえてきたようで わたし ちょっと脱毛しなくっちゃ(^^ゞ
     

    Re: No title

    すみませんね。最近おさぼりしていて。
    そのうち息を吹き返して、
    ビシビシしごいてやるからねw

    さあ、あなたもパフォさんになろう!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント