2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    男っちゅうのはどうも女性の扱いが苦手でね。
    チャットでもリードしている気になっているが、
    結局パフォさんの手の内にあるような気もする。

    間を作っちゃ悪いかと、ついつい話を隙まなくしゃべってくるパフォさんが居る。
    そうなるとこっちがタイプの時は大変。

    返答を打ち込んでいる間に次の話題にいってしまう。
    そういう時は少し間があっていいと思う。

    とか、返答しやすい問いかけをする。
    こっちが「うん」とかYes/Noで短いタイプで返せる感じで。

    長いのを返したいんだなと思ったら少し間をおいて待つ。
    ただこっちもその間、待たせちゃまずいとかあせって打ち込む感じになるので、
    こちらの返答をじっと待たずに、何気ないしぐさを演出してまってもらうと助かる。

    髪を掻きあげるとか、ブラの位置をなおすとか、一杯飲むとか、
    その短い時間は自由に使ってほしい。
    そういうまったり感がいいリズムを生むと思うんだな。

    チャットは生ものなので、やはりその時の間とかリズムは大事だと思う。
    男がどんながんばって、「俺が金出してんだ、主導権はこっちだ」思いながらやってても
    その空気を演出しコントロールするのはパフォさんだと思うよ。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    さあ、あなたもパフォさんになろう!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント