2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    男ってのは・・・

    「こんなのはじめて♪」って女子から言われるのが男子にとって一番の褒め言葉だろう。

    昔キャバクラにハマっていた事があった。
    キャバクラに行くと俺は饒舌になり、何かしゃべればウケた。

    それを会社の先輩に自慢した。
    「キャバクラに行くとウケまくるんですよぉ」と。

    そしたら先輩が言った。
    「そりゃあっちも商売だからね」と。

    あ・・・

    そんな事も解らずキャバクラ通いしていた自分が恥ずかしくなった。
    でもキャバクラに行けばいい気分になるのには違いない。

    男とは見た目とは裏腹に自分に自信のない生き物なのかもしれない。
    特に俺は。

    明日会社に行きたくない。上司や後輩、お客さんを相手にする不安。
    でも行かなければならない。そんな不安を和らげるためにマダムを覗く。

    前段に述べたように「こんなのはじめて♪」って言われるだけでも
    ちいさな自信が芽生えてくる。俺はこの女性の心をつかんだ。
    そんな気になってくる。

    かといって男にも意地ってのがある。小さなね。
    あからさまに自信をもたせようなんて素振りは逆効果である。
    なめんじゃねえってなる。面倒くさいね。

    ま、そこんところのコントロールは女性がうまいんでしょうけど。

    チャットの会話が思うように進めば気持ちよく明日を迎えられるんじゃないか。
    そう願いながらいつもチャットに臨んでいます。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    さあ、あなたもパフォさんになろう!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント