2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    谷間の効用

    よく胸の谷間をドアップにして待機するパフォさんがいる。
    その谷間に吸いつけられるようにポチっとINしてしまう。

    以前は男を馬鹿にするな!とこういう待機を非難していた。
    最近はもっとオスの本能に忠実になろうと考え直している。

    ただひとつ言わせて頂くと決して谷間だけがエロい訳じゃない。
    タートルネックのような身体にピタッとはりついた服から見える胸の膨らみ、ブラの線。
    そんなのが妙にエロさを感じてドキドキしたりする。

    夏場なんかは屈んだ女性のTシャツの襟から見えるブラと胸の隙間なんかがエロかったりする。
    胸がない人ほど隙間が開くので、決して胸が大きいだけがいいって訳じゃない。

    エロさと言うのはいやらしさではない。いやらしいポーズをとればエロいかという訳ではない。
    エロさはさりげなさに潜む一種の隙みたいなもの。これが計算でできたらすごいと思う。

    たとえば、白いブラウスで待機している清楚な女性が。うっかり胸の下あたりのボタンを一個はめ忘れているとする。
    男共は女性が動くたびにその空いたボタンの奥でチラチラ見える肌やブラを一生懸命覗こうとする。
    女性は気付かず笑顔を振りまいている。

    これってエロい。そんな事を真面目に語っている俺は馬鹿みたいだけど。。。

    そんな事を言っているそばで、

    胸を褒めたつもりでメールしたパフォさんから
    「胸やお尻でみられたくない」「待機中にそんなメールは冷やかしに思える」とお叱りを受けた。

    まぁ確かに。褒めるって難しい。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    さあ、あなたもパフォさんになろう!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント