2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    チャットしたい時!!

    チャットしたい時!!

    明日会社に行くのが憂鬱で、誰かと話して嫌な現実を悪れ隊時!!

    チャットしたい時!!

    現実でけちょんけちょんにやられて、女性を思うがままに操って自信を取り戻したい時!!

    チャットしたい時!!

    ここではモテると勘違いしたい時!!

    チャットユーザの大半の本質はアダルト行為ではないと思う。
    ただ、今ある不安や孤独や絶望感を埋める術を知らない。
    結果的にアダ―>抜く―>一瞬の快楽で、現実を忘れる。
    そういう安直な行為しか思い浮かばない生き物なんだ。男って。

    しっかり包み込んでもらって、自信を植え付けてもらえれば、
    きっとアダ行為なしでも、明日勇気をもって戦える。はず。

    業とは深いもので、女性に対し優越感を味わう事でしか、
    現実の厳しい世界で生きていけない。それが男だ。

    一歩下がってみれば、女性は強くて優しくて、
    男なんかが何万年かかっても到達できない領域で生きている。
    彼女達に優しく、紳士的に接する事で、
    ただ抜くだけでは得られない安らぎを得られるはずなのに。

    男はその表現手段を知らない。女性をどう扱っていいか解らない。
    それが解るようになれば、男も女もWin-Winな関係が築けるはずなのにね。
    これはマダムのサイトにおいても永遠の課題なのかもしれない。

    そんな事を思いつつ。寝ます。
    お休みなさい。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    さあ、あなたもパフォさんになろう!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント