2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    仲良くなるとチャットしずらくなる

    おかしなタイトルだけど、実際そんな感じがする。

    不安な気持ちで明日を迎えたくない。そんな夜。
    男って、射精ってのは精神安定剤みたいなもんで、
    出すと、すっきりすると安心して眠れたりする。

    そんな願望をマダムにぶつけようとするとおのずとアダ目的なる。
    すっきりして、いい気持になって、じゃお休みって去る時、
    すごく申し訳ない気持ちなる。ろくに会話もせず去る自分に。

    そんな醜態を仲良しさんには見せたくない。

    出来れば気心知れた仲良しさんに癒して欲しい。そう思う。
    そう思えば思うほど、そんな姿を見せられないジレンマが襲う。

    ゆきずりのようなチャットでアダ気ムンムンの女性とそういう行為に及ぶ。
    それはそれでありがたい気持ちにはなる。誠心誠意尽くしてくれた訳だから。

    話は変わるが、愛撫のようなチャットってどんなだろうな?
    言葉と言葉の掛け合いが興奮度を高める。
    あ、ポイントが切れる、でももっと話していたい。

    でも無残にタイムオーバ。気づいたらパンツは濡れてぐちゃぐちゃ。
    この興奮に終止符を打つために、自分でフィニッシュする。
    もちろんさっきの会話を思い出しながら。

    今夜はやや生々しい。記事となりました。
    ではお休みなさい。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    さあ、あなたもパフォさんになろう!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント