2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    お世話になりました。

    昨夜はいろいろあって、あるパフォさんと議論になった。
    建設的な議論であって別に罵詈雑言を並びたてた訳ではない。

    結論としては俺に全ての否があり、完全に論破された訳である。
    そうなると何を言われても返す言葉はなく、ただただ詫びるだけです。

    チャットをする上での礼儀を知らず、相手に対する思いやりもない。
    そんな人間がネットで人とコミニュケーションとる資格はない。
    自分がそういう人間である事を思い知った。

    納得はしても中々飲みこむのは難しい。
    そこには男のプライドみたいなものがあり、
    そういう人間である事を認めてしまえば自信も崩れてしまう。
    まぁそんなつまらないプライドで立っている訳だけど。。。

    振り返ってみると、このブログも掲示板も砂の城。
    自分が良かれと思っている事は他人には迷惑でしかない代物であった事に気づく。
    今まで自分の勘違いで積み上げてきたものだ。

    ネットという匿名性の中で普段言えない事を書き連ねているだけのブログ。
    男と女の違いだとか、パフォさん応援だとか言いながらも、
    その匿名性にあぐらをかいて他人にとって不快な文章を書き続けていたわけだ。

    そう考えるともうこのブログはただのゴミとしか見えなくなってきた。
    「ネットにお呼びじゃないよ。現実世界にお帰り」というパフォさん達の声が聞こえてきそう。
    チャットもブログも辞め時だな。

    いろいろとご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    さあ、あなたもパフォさんになろう!

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント